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自動販売機JPへのお問合せ
お問い合わせの前のご確認。Q&Aでご確認の上お問合せください。(お問い合わせはQ&Aの下にございます。)

Q&A

機種や仕様によって金額は異なりますが、基本的には月額のリース料(リースの場合)、電気代、別途トラブル時の修理代となります。

リース契約とは、機械を直接購入するのではなく、所有権をリース会社にしたまま一定期間借りるという契約になります。現金購入と異なり、盗難・破損などの際の動産保険等が付帯します。リース契約期間が満了した後は再リース契約を行うのが一般的です。弊社では5年~6年のご契約が多く利用されております。

申し訳ございません。現在、中古自販機のご案内は行っておりません。

当社では自動販売機本体の販売・設置までとなります。電源工事や基礎工事などにおきましては、お客様ご自身で別途ご手配下さい。

ご注文頂いた後、リース契約、または売買契約を締結の上、契約完了後おおむね4週間程度のお時間を頂戴しております。

当社では豊富なラインナップでお客様の販売したい商品の搬出テストができる環境をご用意しております。搬出が不安な商品についてはご契約前に必ずテストを行っておりますのでご安心下さい。

Web会議システムによるご商談や東京支店へのご来社にてご案内できます。お問合せフォームよりお申込み下さい。

自販機においては定期メンテナンスのご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

申し訳ございませんが、当社では賞味期限が短く厳密な温度管理が必要な食品の屋外販売は推奨しておりません。

当社では自販機本体を販売させて頂いております。商品の仕入れ(仕入れ先のご紹介は行っておりません)・補充などの運用はお客様ご自身にてお願いしておりますのでご了承下さい。

自販機においては保守契約のご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

申し訳ございませんが、電話・FAXでの問合せは受け付けておりません。以下にあるお問合せフォームからのご連絡をお願いしております。

当社では現在システム開発に関わる開発の受託は承っておりません。予めご了承下さい。

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