お土産自動販売機

お土産自動販売機

お土産自動販売機で問題を解決

  • お土産用自動販売機の導入メリット
  • おみやげ販売を自動化できないかな。。
    24時間休みなしでおみやげを販売できないかな。。。。
    外国人向けにおみやげを販売したい。。
    この御時世人もなかなかいないしな。。。
    道の駅の時間外におみやげ販売できないか。。
    道の駅の営業時間外や無人パーキングエリアで販売出来れば。。。

観光地や道の駅、商業施設、ご当地グッズ等でお土産は販売している経営陣の方!そのお悩みを自動販売機で解決しませんか?

お土産を販売している多くの方々のお声を頂戴してきた弊社だからこそできた

オリジナルカスタマイズ自販機

特徴1 自動販売機なので24時間365日休まず稼動

  • 観光地や道の駅、商業施設での24時間あるいは早朝や時間外の販売は人の確保や人件費等で簡単には出来ない場合も多いと思います。
    おみやげ自動販売機とは、そのような施設を運営してお悩みになっている方向けに専用に開発された自動販売機です。従来の自動販売機(飲料・アルコールやおつまみだけ)とは異なり、自販機で本当に売りたかった様々な商品を時間に関係なく販売する事が出来ます。
  • 自動販売機ならお土産を24時間365日休まず稼動してくれる!

特徴2 自動販売機でさまざまな商品を販売可能

  • 自動販売機なら24時間365日休まず稼動してくれます
  • 通常売店や店舗で販売しているお土産品や、食品(保冷、冷蔵タイプの自動販売機もあります)、グッズ等、さまざまな商品を販売可能です。
    人手不足や時間外でも販売を考えている経営者様は専用の自動販売機で販売してみてはどうでしょうか?

特徴3 弊社ならオリジナルラッピングも可能

  • 自動販売機JPなら各種自動販売機に専用のシートでオリジナルのデザインや様々な柄やでのラッピング加工を施す事が可能です。また店舗の看板ロゴや名前を入れたり、外国人の方向けに多言語(英語・中国語(簡体・繁体)、韓国語)表記を追加したり、お客様のニーズやご要望、施設内のイメージに合わせてさまざな対応が可能です。
  • 自動販売機にオリジナルデザインラッピングで高い宣伝効果

自動販売機で色々な物を販売する事が可能です

自動販売機では様々な物を販売する事が出来ます。歯ブラシや、タオル、髭剃り、洗顔料、化粧品等のアメニティ、アルコール(ビール、日本酒等)・各種飲料、お土産(保冷・冷蔵タイプの自販機)、おにぎり、弁当、パン、お惣菜、お菓子、スィーツ等、従来の自販機と異なり、売店の代わりとして自動販売機を活用する事が出来ます。

  • おみやげ
  • お菓子
  • 浴衣
  • 伝統工芸品
  • スイーツ
  • パン
  • 歯ブラシ
  • タオル
  • 箸
  • 扇子
  • ご当地グッズ
  • スマートフォンカバー
  • お土産、置物
  • ストラップ、キーホルダー
  • 日本酒
  • 缶ビール
  • 缶ジュース
  • ナッツ
  • ジャーキー
  • カップのデザート
  • スナック菓子
  • インスタントみそ汁
  • おにぎり
  • パン
  • ペットボトルのドリンク

自動販売機導入事例

お土産自動販売機の商品ラインナップ

食料品対応自動販売機
【保冷機能、食品対応型】

  • 食料品対応自動販売機【保冷機能、食品対応型】【自販機タイプ-F-15VM】
  • 【自販機タイプ-F-15VM】
    F-15VMは、様々な用途に使用出来る汎用性のある機種。保冷機能に汎用性の高いラックと商品に対して優しいエレベーター式の3つの搬出システムにより様々な食品や商品・飲料、雑貨類(15品目)を扱う事が出来ます。

飲料・食品・物販併用自販機
【冷蔵・保冷機能搭載】

  • 紙パック・カップ対応自販機【自販機-F-10AVM】
  • 【自販機-F-10AVM】
    マルチラック搭載により、1台で飲料・物品の販売ができる物品併売機です。飲料のほか、お菓子やデザートなどの食品、宿泊施設のアメニティも自由に販売が可能です。

食料品対応自動販売機
【保冷機能、食品対応型】

  • 食料品対応自動販売機【保冷機能、食品対応型】【自販機タイプ- F-26AVM】
  • 【自販機タイプ- F-26AVM】
    F-26AVMは最大で60品目、378個収納が可能。保冷機能に汎用性の高いラックと、商品に対して優しいエレベーター式の3つの搬出システムにより様々な食品や商品・雑貨、お土産類を扱う事が出来ます。

他社との違い

多彩な購入方法と導入方法

  • 自動販売機を購入時に様々な購入方法、お支払回数を選べます。
  • 自動販売機JPは、お客様のご要望に合わせて多彩な購入方法と導入方法がございます。
    リース クレジット レンタル クレジットカード、現金の多彩なご利用方法をご用意しております。お支払期間は1回払いから72回払いまで選択可能です。
    詳細は自動販売機JPまでお気軽にお問合せ下さい。

圧倒的な商品ラインナップ

  • 自動販売機JPの圧倒的な商品ラインナップ
  • 温度管理が必要な食品(保冷・冷蔵(冷蔵はF-26AVM))や飲料が扱えるコンビニタイプの自販機や、雑貨類、アメニティが扱える自販機、カウンターやテーブルに置ける省スペース型の小型自販機やトレカや金券、駐車場の各種チケット販売用の自販機や無電源型の自販機まで、とにかく幅広い、圧倒的なラインアップでお客様の様々なニーズにお応えいたします。

安心のアフターサービス

  • 自動販売機JPなら安心のアフターサービス
  • 営業エリアは北海道、東北から東京、大阪、九州、沖縄まで全国。自動販売機の販売専門店なので導入前のご提案から、導入時のサポート、アドバイスの他、導入後のメンテナンス、修理も行っています。またメンテナンスはコールセンターと部品センターにて全国サポート365日のサポートなので安心です。年間の保守契約プランもあります。

私たちの想い

お客様の成功へのお手伝いを

  • 代表取締役社長 阿部 章
  • このたびは、当ホームページをご覧下さり、誠にありがとうございます。私たちがご提供しているのは、自動販売機という商品ではありません。私たちがご提供しているのは、お客様の事業の成功の為の手段です。私たちの一番の目的はお客様の事業の成功です。その想いを形にしたのが当社の商品サービスです。自動販売機を使った店舗運営サポート業として、お客様のご成功に必要な商品サービスや対応、情報提供、想いでお手伝いさせていただいております。
    代表取締役社長 阿部 章

お客様にとって最大限サポートを

  • インキュベーション事業部(営業) 塩野
  • インキュベーション事業部(営業)の塩野です。数ある自動販売機のHPの中から弊社HPをご覧いただきありがとうございます。
    様々な多くの自動販売機の中からお客様にとってベストな自動販売機をご提案させて頂き、お客様の店舗や会社様にお役に立てるよう最大限サポートさせて頂きます。
    そして弊社ではただ自動販売機を導入するだけではなく、お客様の事業計画をお聞きしてお困りごとを一緒に解決手段を考えていける存在にもなりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
    インキュベーション事業部(営業) 塩野

私達が皆様のサポートをします!

  • カスタマーサポート事業部 大槻・戸塚
  • カスタマーサポート事業部の戸塚と大槻です。自動販売機の導入前の段取りから設置まで私たちカスタマーサポート事業部が担当させて頂いております。お客様の自動販売機一台一台を心を込めて出荷準備とメンテナンスやお客様のアフター対応をさせて頂いております。自動販売機の導入時が一番緊張する時ですが、何よりも設置した際にお客様の喜びや笑顔を見る事が嬉しく、それが一番の喜びでもあり、やりがいに繋がっています。これからも一所懸命にお客様のサポートをさせて頂きます。カスタマーサポート事業部 戸塚・大槻

Q&A

申し訳ございませんが、電話・FAXでの問合せは受け付けておりません。以下にあるお問合せフォームからのご連絡をお願いしております。

申し訳ございませんが、当社では賞味期限が短く厳密な温度管理が必要な食品の屋外販売は推奨しておりません。

当社では自販機本体を販売させて頂いております。商品の仕入れ(仕入れ先のご紹介は行っておりません)・補充などの運用はお客様ご自身にてお願いしておりますのでご了承下さい。

当社では現在システム開発に関わる開発の受託は承っておりません。予めご了承下さい。

当社では豊富なラインナップでお客様の販売したい商品の搬出テストができる環境をご用意しております。搬出が不安な商品についてはご契約前に必ずテストを行っておりますのでご安心下さい。

自販機においては保守契約のご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

自販機においては定期メンテナンスのご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

リース契約とは、機械を直接購入するのではなく、所有権をリース会社にしたまま一定期間借りるという契約になります。現金購入と異なり、盗難・破損などの際の動産保険等が付帯します。リース契約期間が満了した後は再リース契約を行うのが一般的です。弊社では5年~6年のご契約が多く利用されております。

申し訳ございません。現在、自販機のレンタルのご案内は行っておりません。

申し訳ございません。現在、中古自販機のご案内は行っておりません。

ご注文頂いた後、リース契約、または売買契約を締結の上、契約完了後おおむね4週間程度のお時間を頂戴しております。

Web会議システムによるご商談や東京支店へのご来社にてご案内できます。お問合せフォームよりお申込み下さい。

機種や仕様によって金額は異なりますが、基本的には月額のリース料(リースの場合)、電気代、別途トラブル時の修理代となります。

当社では自動販売機本体の販売・設置までとなります。電源工事や基礎工事などにおきましては、お客様ご自身で別途ご手配下さい。

お問い合わせ種別 必須
契約区分 必須
法人・団体名 必須
店舗名
お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 必須
※半角数字ハイフン無し
住所1:都道府県 必須
住所2:市町村以下 必須
電話番号 必須
- - ※半角数字
メールアドレス 必須
店舗業態 必須
店舗形態 必須
販売する商品 必須
販売する商品の価格帯 必須
※1商品あたりの販売可能価格は、10円~4,000円までとなります。(上限金額は機種により異なります)
設置場所 必須
詳細な設置場所は決まっていますか? 必須
導入時期(目安) 必須
※ご納品にはご契約締結から早くても1ヶ月~1ヶ月半以上いただいております。
お支払い方法 必須
※現在レンタルのご案内は終了しております。※新品のみのご案内となります。中古品は取扱いございません。
お問い合わせ内容 必須
注意事項への同意 必須
  1. 当社では、ご自身で商品を補充・販売して頂くお客様向けに自動販売機本体を販売しております。飲料メーカー、専業オペレーターとの契約とは異なりますので予めご了承ください。
  2. 商品開発ならびにベンディングサービス(商品補充・金銭管理)につきまして、当社では対応しておりませんので予めご了承ください。
  3. 自動販売機の改造、ならびに海外への輸出は対応しておりませんので予めご了承ください。
  4. 当社で搬出実績のない商品の販売をご検討の場合、当社による搬出テストの実施が必須となります。搬出テストの流れについて以下に掲載いたしますので、内容ご確認の上、以下同意事項に同意の上お問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

搬出テストの流れ

  1. お問い合わせ頂いた後、事前に弊社指定場所まで販売予定の商品を1商品あたり最低5個以上送って頂きます。
  2. 弊社で導入予定ないし同様の搬出機構を持った機械で搬出テストを行います。
  3. 結果について弊社よりお客様へご報告いたします。導入の是非についてご検討ください。
  4. 搬出テストの商品をお客様へ着払いにてご返送いたします。

同意事項

  • 搬出テストの結果報告には弊社に商品到着後1~2週間程度かかりますので予めご了承ください。
  • ※商品の配送費用(返送含む)はお客様にてご負担ください。
  • ※搬出テストを実施する際には搬出テスト費用が発生いたします。
  • 配送中、ならびに搬出テスト中に商品に破損が生じた場合、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ※搬出テストの結果、弊社で販売可能と判断しても実際の商品のセッティング状況によっては搬出できない可能性がありますので予めご了承ください。