大事なお知らせ

大事なお知らせ

自動販売機JPから大事なお知らせ/自販機導入の際の同意事項について

当社で搬出実績のない商品の販売をご検討の場合、当社による搬出テストの実施が必須となります。搬出テストの流れについて以下に掲載いたしますので、内容ご確認の上、下記のページの同意事項に同意の上お問合せ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
■搬出テストの流れ
1.お問合せ頂いた後、事前に弊社指定場所まで販売予定の商品を1商品あたり最低5個以上送って頂きます。
2.弊社で導入予定ないし同様の搬出機構を持った機械で搬出テストを行います。
3.結果について弊社よりお客様へご報告いたします。導入の是非についてご検討下さい。
4.搬出テストの商品をお客様へ着払いにてご返送いたします。
■同意事項
※搬出テストの結果報告には弊社商品到着後1~2週間程度かかりますので予めご了承下さい。
※商品の配送費用(返送含む)はお客様にてご負担下さい。
※搬出テストを実施する際には搬出テスト費用が発生いたします。
※配送中、ならびに搬出テスト中に商品に破損が生じた場合、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
※搬出テストの結果、弊社で販売可能と判断しても実際の商品のセッティング状況によっては搬出できない可能性がありますので予めご了承下さい。

Q&A

申し訳ございませんが、当社では賞味期限が短く厳密な温度管理が必要な食品の屋外販売は推奨しておりません。

当社では自販機本体を販売させて頂いております。商品の仕入れ(仕入れ先のご紹介は行っておりません)・補充などの運用はお客様ご自身にてお願いしておりますのでご了承下さい。

当社では現在システム開発に関わる開発の受託は承っておりません。予めご了承下さい。

当社では豊富なラインナップでお客様の販売したい商品の搬出テストができる環境をご用意しております。搬出が不安な商品についてはご契約前に必ずテストを行っておりますのでご安心下さい。

自販機においては保守契約のご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

自販機においては定期メンテナンスのご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。

リース契約とは、機械を直接購入するのではなく、所有権をリース会社にしたまま一定期間借りるという契約になります。現金購入と異なり、盗難・破損などの際の動産保険等が付帯します。リース契約期間が満了した後は再リース契約を行うのが一般的です。弊社では5年~6年のご契約が多く利用されております。

申し訳ございません。現在、自販機のレンタルのご案内は行っておりません。

申し訳ございません。現在、中古自販機のご案内は行っておりません。

ご注文頂いた後、リース契約、または売買契約を締結の上、契約完了後おおむね4週間程度のお時間を頂戴しております。

Web会議システムによるご商談や東京支店へのご来社にてご案内できます。お問合せフォームよりお申込み下さい。

機種や仕様によって金額は異なりますが、基本的には月額のリース料(リースの場合)、電気代、別途トラブル時の修理代となります。

当社では自動販売機本体の販売・設置までとなります。電源工事や基礎工事などにおきましては、お客様ご自身で別途ご手配下さい。

お問い合わせ種別 必須
契約区分 必須
法人・団体名 必須
店舗名
お名前 必須
フリガナ 必須
郵便番号 必須
※半角数字ハイフン無し
住所1:都道府県 必須
住所2:市町村以下 必須
電話番号 必須
- - ※半角数字
メールアドレス 必須
店舗業態 必須
店舗形態 必須
販売する商品 必須
販売する商品の価格帯 必須
※1商品あたりの販売可能価格は、10円~4,000円までとなります。(上限金額は機種により異なります)
設置場所 必須
詳細な設置場所は決まっていますか? 必須
導入時期(目安) 必須
※ご納品にはご契約締結から早くても1ヶ月~1ヶ月半以上いただいております。
お支払い方法 必須
※現在レンタルのご案内は終了しております。※新品のみのご案内となります。中古品は取扱いございません。
お問い合わせ内容 必須
注意事項への同意 必須
  1. 当社では、ご自身で商品を補充・販売して頂くお客様向けに自動販売機本体を販売しております。飲料メーカー、専業オペレーターとの契約とは異なりますので予めご了承ください。
  2. 商品開発ならびにベンディングサービス(商品補充・金銭管理)につきまして、当社では対応しておりませんので予めご了承ください。
  3. 自動販売機の改造、ならびに海外への輸出は対応しておりませんので予めご了承ください。
  4. 当社で搬出実績のない商品の販売をご検討の場合、当社による搬出テストの実施が必須となります。搬出テストの流れについて以下に掲載いたしますので、内容ご確認の上、以下同意事項に同意の上お問い合わせ頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

搬出テストの流れ

  1. お問い合わせ頂いた後、事前に弊社指定場所まで販売予定の商品を1商品あたり最低5個以上送って頂きます。
  2. 弊社で導入予定ないし同様の搬出機構を持った機械で搬出テストを行います。
  3. 結果について弊社よりお客様へご報告いたします。導入の是非についてご検討ください。
  4. 搬出テストの商品をお客様へ着払いにてご返送いたします。

同意事項

  • 搬出テストの結果報告には弊社に商品到着後1~2週間程度かかりますので予めご了承ください。
  • ※商品の配送費用(返送含む)はお客様にてご負担ください。
  • ※搬出テストを実施する際には搬出テスト費用が発生いたします。
  • 配送中、ならびに搬出テスト中に商品に破損が生じた場合、当社では一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • ※搬出テストの結果、弊社で販売可能と判断しても実際の商品のセッティング状況によっては搬出できない可能性がありますので予めご了承ください。