病院向け自動販売機で問題を解決
-
-
- 宿泊看病の方にアメニティを販売したい。
- 無人で手間かけず販売出来たらたすかるんだけど。。
- 紙パック式飲料やカップデザートを販売したい。
- 要望があり売店の時間外でも飲料やデザート類を販売したい。。
- マスクやティッシュなどの消耗品、日用品も
- 売店に行かなくてもマスク等の消耗品を購入出来るようにしたい。。
自販機の事なら自動販売機JP。冷凍、ロッカー、屋外、デザイン、食品、飲料、野菜、焼き菓子、ケーキ、パン、コーヒー豆、お菓子、ラーメン、金券、チケット、トレカ、アメニティ、昆虫食、コインランドリー、グッズ、調味料、小型自販機等
病院の方々のお声を頂戴してきた弊社だからこそできた
自動販売機では様々な物を販売する事が出来ます。マスク(布マスク、使い捨てマスク)や箱ティッシュ、歯ブラシや、タオル、洗顔料、湿布、塗り薬、綿棒、スリッパ、カイロ、おにぎり、弁当、パン、お惣菜、お菓子、スィーツ、髭剃り、ドリンク類、紙おむつ、パジャマ等の衣類、入院患者様や通院患者様、待ち時間やお見舞いの方にも売店の代わりとして自動販売機をご利用して頂けます
機種や仕様によって金額は異なりますが、基本的には月額のリース料(リースの場合)、電気代、別途トラブル時の修理代となります。
リース契約とは、機械を直接購入するのではなく、所有権をリース会社にしたまま一定期間借りるという契約になります。現金購入と異なり、盗難・破損などの際の動産保険等が付帯します。リース契約期間が満了した後は再リース契約を行うのが一般的です。弊社では5年~6年のご契約が多く利用されております。
申し訳ございません。現在、中古自販機のご案内は行っておりません。
当社では自動販売機本体の販売・設置までとなります。電源工事や基礎工事などにおきましては、お客様ご自身で別途ご手配下さい。
ご注文頂いた後、リース契約、または売買契約を締結の上、契約完了後おおむね4週間程度のお時間を頂戴しております。
当社では豊富なラインナップでお客様の販売したい商品の搬出テストができる環境をご用意しております。搬出が不安な商品についてはご契約前に必ずテストを行っておりますのでご安心下さい。
Web会議システムによるご商談や東京支店へのご来社にてご案内できます。お問合せフォームよりお申込み下さい。
自販機においては定期メンテナンスのご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。
申し訳ございませんが、当社では賞味期限が短く厳密な温度管理が必要な食品の屋外販売は推奨しておりません。
当社では自販機本体を販売させて頂いております。商品の仕入れ(仕入れ先のご紹介は行っておりません)・補充などの運用はお客様ご自身にてお願いしておりますのでご了承下さい。
自販機においては保守契約のご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。
申し訳ございませんが、電話・FAXでの問合せは受け付けておりません。以下にあるお問合せフォームからのご連絡をお願いしております。
当社では現在システム開発に関わる開発の受託は承っておりません。予めご了承下さい。