ホテル・宿泊施設向け自動販売機で問題を解決
-
-
- 売店のオープン時間が短いとのお声が。。
- オープン時間が限られているので自動販売したい。
- 売店の求人を出しても人が来ない。。
- このままでは売店を常時オープンできない。
- 外に出ずにホテル内で買い物を済ませたい。。
- コンビニタイプの自動販売機を複数台置きたい。
自販機の事なら自動販売機JP。冷凍、ロッカー、屋外、デザイン、食品、飲料、野菜、焼き菓子、ケーキ、パン、コーヒー豆、お菓子、ラーメン、金券、チケット、トレカ、アメニティ、昆虫食、コインランドリー、グッズ、調味料、小型自販機等
ホテル・宿泊施設の方々のお声を頂戴してきた弊社だからこそできた
今の自動販売機では様々な物を販売する事が出来ます。歯ブラシや、タオル、髭剃り、洗顔料、化粧品等のアメニティ、スマホ用品(充電器等)、アルコール(ビール、日本酒等)・各種飲料、お土産(保冷・冷蔵タイプの自販機)、、おにぎり、弁当、パン、お惣菜、お菓子、スィーツ等、従来の自販機と異なり、売店の代わりとして自動販売機を活用する事が出来ます。
機種や仕様によって金額は異なりますが、基本的には月額のリース料(リースの場合)、電気代、別途トラブル時の修理代となります。
リース契約とは、機械を直接購入するのではなく、所有権をリース会社にしたまま一定期間借りるという契約になります。現金購入と異なり、盗難・破損などの際の動産保険等が付帯します。リース契約期間が満了した後は再リース契約を行うのが一般的です。弊社では5年~6年のご契約が多く利用されております。
申し訳ございません。現在、中古自販機のご案内は行っておりません。
当社では自動販売機本体の販売・設置までとなります。電源工事や基礎工事などにおきましては、お客様ご自身で別途ご手配下さい。
ご注文頂いた後、リース契約、または売買契約を締結の上、契約完了後おおむね4週間程度のお時間を頂戴しております。
当社では豊富なラインナップでお客様の販売したい商品の搬出テストができる環境をご用意しております。搬出が不安な商品についてはご契約前に必ずテストを行っておりますのでご安心下さい。
Web会議システムによるご商談や東京支店へのご来社にてご案内できます。お問合せフォームよりお申込み下さい。
自販機においては定期メンテナンスのご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。
申し訳ございませんが、当社では賞味期限が短く厳密な温度管理が必要な食品の屋外販売は推奨しておりません。
当社では自販機本体を販売させて頂いております。商品の仕入れ(仕入れ先のご紹介は行っておりません)・補充などの運用はお客様ご自身にてお願いしておりますのでご了承下さい。
自販機においては保守契約のご案内はございません。トラブルの際には専用のコールセンターにお電話頂く流れとなっておりますので予めご了承下さい。
申し訳ございませんが、電話・FAXでの問合せは受け付けておりません。以下にあるお問合せフォームからのご連絡をお願いしております。
当社では現在システム開発に関わる開発の受託は承っておりません。予めご了承下さい。